人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

オーダーのスワッグ。

先日お渡しさせていただきました、スワッグお2つ。

ほたて広場、平内まるごとグルメ館内にあるコーヒースタンド BASE CAMPさんからお店に飾るスワッグとしてオーダーいただきました!
オーダーのスワッグ。_f0201565_20161081.jpg

1つは長さ50センチくらいもある大きなスワッグ。
アンティークっぽくとのオーダーでしたので、くすみ系カラーで統一。
オーダーのスワッグ。_f0201565_20162470.jpg

大きさ変えて、30センチくらいのスワッグはイエロー×グリーンで可愛らしく♥️
オーダーのスワッグ。_f0201565_20164208.jpg

早速飾っていただきました!
オーダーのスワッグ。_f0201565_20170418.jpg

少し前に、お店の大きな黒板には、ステキなチョークアートも完成したんですよ~(*≧∀≦*)
ぜひ、浅虫方面行かれた際はお立ち寄りくださいませ~♪

オーダーありがとうございました☺️








by muguet-y64 | 2018-11-01 20:14 | フラワー | Trackback | Comments(0)