人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スマイル☆マーケット ありがとうございました!

昨日からイベント、レッスン、イベントと終えて、やっとご報告…(^o^;)

昨日開催された「あおもりまちなかキッズ共和国 スマイル☆マーケット」

イベント当日、青森ではついに雪~!(>_<)というお天気で、どうなることかとドキドキでしたが、10:00前からお仕事紹介所の行列が出来てるほど大盛況でしたよ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23393765.jpg

スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23393837.jpg

スマイル☆マーケットのワークショップもみなさんたくさんの方に体験してもらえて、嬉しかったです♪

ミニボトルもちっちゃくてカワイイ~♥️と好評でしたよ!
クリスマスハーバリウム体験してくれたみなさま、ありがとうございました☺️
スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23395678.jpg

スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23395660.jpg

スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23395608.jpg

スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23395738.jpg

スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23395717.jpg

初めてのイベントでみんな大変だったと思いますが、いろんな職業をその会社やお店で実際に体験できる貴重なイベント!ぜひまたやってほしいです!

学生のみなさん、たかちゃん、出展者のみなさまありがとうございました!おつかれさまでした。
スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23402038.jpg

終わり間際、狙ってたlovekuma_emilyさんのウサギさんフレーム残っててgetできました♥️(о´∀`о)♥️
スマイル☆マーケット ありがとうございました!_f0201565_23403350.jpg

カワイイ~♥️







by muguet-y64 | 2018-11-24 23:38 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)