人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

仕事納めの月イチフラワー部。

今夜は今年最後の仕事納め。
お世話になっている先生方の月イチフラワー部でした。
今回のリクエストはトピアリー。
仕事納めの月イチフラワー部。_f0201565_23154670.jpg

仕事納めの月イチフラワー部。_f0201565_23154673.jpg

仕事納めの月イチフラワー部。_f0201565_23154747.jpg

仕事納めの月イチフラワー部。_f0201565_23154784.jpg

プリザーブドのミニローズやあじさいなど選んでいただき、みなさんそれぞれ違った色合い~♪(*≧∀≦*)
大きさいろいろはご愛嬌~(笑)😁

冬休みに入ったこともあり、遠方に転任になってしまったリョウマの元担任の先生も久しぶりに来てくれました!

ちょうど昨夜、県外の高校に入学したお友達が帰って来てみんなでその子の家にお泊まりするってことで、いつも集まる中学のクラスメートが集合~。
せっかく先生来るから会って行きな~(^-^)/
ってことで、先生にサプライズ再会!😁
驚いてくれたし、喜んでくれました~!!!\(^o^)/
仕事納めの月イチフラワー部。_f0201565_23161051.jpg

先生方も思いがけず卒業生に会えて楽しかったと言ってもらえて嬉しいかったです。

クラスメートの子の先生モノマネやら一発芸も見せてもらい面白かったです(*≧∀≦*)(笑)

今日で今年のお仕事全て終了しました。
今年もたくさんのご縁があり、たくさんのイベント、講座(ワークショップ)、オーダーなどやらせていただき、本当にありがとうございました!ご縁に感謝です♥️

年明けは1月中旬あたりからイベント、ワークショップなどお仕事開始です!
冬休み明けお渡しのオーダーもあるので、年末年始ちょっとお休みいただいて、それから取りかかろうと思います。
年賀状もこれからだし…(^o^;)

そんなわけで、みなさま今年もありがとうございました☺️
よいお年をお迎えくださいませ~(^-^)/
来年もよろしくお願いいたします🙇







by muguet-y64 | 2018-12-27 23:14 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)