人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ビタミンカラーのフレグランスハーバリウム。

今日で学校は修了。
そして、離任式もありましたね。
お世話になった先生方、ありがとうございました!

フラワー部の先生が、今勤務されてる学校の先生方の代表で、転任される先生への送別プレゼントのフレグランスハーバリウムをオーダーしてくださいました。(写真には写ってないけどスティックが付きます)

学校のシンボルカラーが「オレンジ」ということで、オレンジのお花を入れて、明るく元気の出るビタミンカラーでお作りしました。
ビタミンカラーのフレグランスハーバリウム。_f0201565_21130468.jpg

香りもそれに合わせて柑橘系の「シトラス」です💡

「今までいた学校を忘れないで頑張ってください」というメッセージが込められています。
O先生、ご賛同いただきました先生方ありがとうございました☺️






by muguet-y64 | 2019-03-26 21:10 | フラワー | Trackback | Comments(0)