人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

にしぐちフェス。

こちらの投稿忘れてたっ!
パハリートの前日は、朝イチに、にしぐちフェス へ!
にしぐちフェス。_f0201565_20243236.jpg

にしぐちフェス。_f0201565_20243201.jpg

お目当てのlovekuma_emilyエミリー のワークショップ体験してきました!
にしぐちフェス。_f0201565_20250506.jpg

にしぐちフェス。_f0201565_20250585.jpg

ホワイトなキャメラ📷作ってきました~♪
これに使うステンシルのシートが無い!無い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とてんやわんやのエミリー(笑)

急遽その場で切り抜き始めた矢先、ウチが倒した黒板のおかげで、あらま!こんなところに!発見~っ!!(*≧∀≦*)と(笑)

神社でまさに✨「神」✨となったワタクシでしたとさっ!!!😆ぷぷ(笑)

これまたウチに買ってと言わんばかりに!?1つだけ持ってないカラーのウサギフレーム(笑)
はい、買ってきましたとも😁
フレーム3カラー♪♪♪
にしぐちフェス。_f0201565_20260220.jpg

にしぐちフェス。_f0201565_20260279.jpg

お天気もよくて朝から賑わってましたよ~!

次の日の自分のイベントの準備もしないといけないので、知り合い作家さんのブース巡りして、残り2つのクレープとお安いお野菜買って1時間くらいで退散!
みなさんバタバタとお邪魔しました~☺️




by muguet-y64 | 2019-04-16 20:22 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)