人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

白寿の誕生日プレゼントに♪

今日は父方の祖母の白寿の誕生日!!!✨
おばあちゃん、99歳おめでとう~!!!🎉

調べたら、その名前の通り、白いお花のアレンジを送っていいみたいなので、ホワイトオンリーのハーバリウム作ってみました🌼
白寿の誕生日プレゼントに♪_f0201565_12260031.jpg

白寿の誕生日プレゼントに♪_f0201565_12260167.jpg

「happy birthday」のプレート入り♪

我が家はもちろん、ウチの妹(横浜)、弟(仙台)の所に、父からメッセージカードが郵送で送られてくるという(笑)
白寿の誕生日プレゼントに♪_f0201565_12262206.jpg

父よ、同じ市内に住んでるんだしウチには手渡しでもよかったんじゃないかい!?(笑)

お父さん、子供たち(祖母にとっては孫たち)からもお祝いしてほしかったんだろうね~😁

仕事なので、ハーバリウムは母に託しました💡

おばあちゃん 長生きしてね!!!😆


by muguet-y64 | 2019-05-25 12:25 | フラワー | Trackback | Comments(0)