人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

Hanamizuki cafeでパンケーキ♪

ラピアでのカルチャー講座の後は、お楽しみのパンケーキ🥞!!!(*≧∀≦*)

ここ数年エコスクールが八戸三沢のダブルヘッダーなので、八戸でランチする機会が激減(笑)
ゆっくりランチできるこの久しぶりの機会は、長らく来れてなかった「hanamizuki cafe」♥️♥️♥️

ここのパンケーキが一番美味しいと思う~😆

みんなより遅れて店内へ入るとMIMY かおたんが、
「ゆったんは森のパンケーキだよね!?やっぱり森のパンケーキでしょ!」とやたらめったら森のパンケーキを推してくるので(笑)、
まぁそれでいいけど、どうした!???(*_*)
と思ってたら、

なんと!なんと!ビックリ仰天!!!Σ(・ω・ノ)ノ
今月誕生日だったウチのために、
サプライズで誕生日プレートのパンケーキっ!!!(σ≧▽≦)σ頼んでくれてたのね~✨✨✨
Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18072851.jpg

Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18072807.jpg

Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18072838.jpg

このために森のパンケーキ推してたのね!!!(笑)(*≧∀≦*)

店員さんもみんなもハッピーバースデー歌ってくれて、何にもわからなかったので、超嬉しかったよ~♥️♥️♥️
ホントにありがとう~♪♪♪😍
Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18074853.jpg

お店のレジ前にこの時撮った写真が「今月のサプライズ」で飾られるらしいです(笑)(*≧∀≦*)

MIMY かおたん、Candytuft のぞみちゃん、
fish.made のぞみちゃんサプライズありがとう~♥️♥️♥️
Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18083907.jpg

そして、お隣のモデルハウスでは「ガウディウム」という毎週(月)に開かれているワークショップイベントやってて、
Hanamizuki cafeでパンケーキ♪_f0201565_18085465.jpg

思いがけず八戸の作家さんのわかちゃんや、crewさん、明美さんにも会えちゃった(о´∀`о)

嬉しいことだらけの1日でした☺️






by muguet-y64 | 2019-06-25 18:04 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)