人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール ありがとうございました☺️

今月のエコスクール、昨日最終日弘前会場で、無事に3日間終えました!
エコスクール ありがとうございました☺️_f0201565_09054051.jpg

毎回始まっちゃうと3日間があっという間(*_*)(笑)
高校の同級生ミズホとの息もピッタリ!?(笑)😁
みなさんに「楽しかったです♪」って声かけてもらえるのがホントに嬉しいです😆
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました☺️
ミズホもおつかれさまでした(*≧∀≦*)ありがとうございました!

8月はエコスクールはお休みです。次回は9月。
エコスクールお初の講師さんの講座になります😁お楽しみに♪♪♪

講座後ランチは、田舎館のcafe kielo さんへ。
ウチはガパオライスにしてみました~♪
エコスクール ありがとうございました☺️_f0201565_09064240.jpg

エコスクール ありがとうございました☺️_f0201565_09064289.jpg

ミニデザートは100円でプラスできます💡昨日はレモンのパウンドケーキ♪
美味しくてペロリ😋!

お客さまが入れ替わり立ち替わりひっきりなしでしたよ✨
ごちそうさまでした☺️





by muguet-y64 | 2019-07-19 09:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)