人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!

昨日今日2日間開催されました「夏のいちごいち」同時開催の「わくわくマルシェ コトモノココカラ」
わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21174691.jpg

わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21174699.jpg

わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21174794.jpg

2日間、朝からたくさんの方で大賑わいでしたよ~‼️ご来場くださいましたみなさまありがとうございました❗

昨日のオープニングでは、いちごバルーンが大空へ~😆🍓
ちょっと遠くで見えないけど、ちゃんとグリーンのヘタも付いてるんですよ❗
わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21170408.jpg

青森市外のイベントは、あまり出る機会がないので緊張しましたが、タープもお隣の作家さんに手伝っていただいたり、お世話になったり、たくさんの方に「カワイイ~♥️」と見ていただいたり、お友達やお知り合いが来てくれたり❗ホントに心細かったので嬉しかったです(T0T)

ワークショップもお写真撮らせていただいたみなさま、ありがとうございました!どれもカワイイです~(*≧∀≦*)🍓
わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21194048.jpg

わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21194034.jpg

昨日、トモトモがパパラッチしてくれて、いちごドリンク差し入れてくれました!唯一ありつけたいちご商品(笑)
わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21182625.jpg

わくわくマルシェ コトモノココカラ ありがとうございました!_f0201565_21182653.jpg

美味しすぎた~🍓🍓🍓😍他の差し入れしてくれたみなさんもありがとうございました!

田舎館のスタッフのみなさま、勝手口の静香さん、ご一緒した出展者のみなさま ありがとうございました!お疲れさまでした☺️

次の出展イベントは、ガーラモールでの毎年お馴染みあのイベントですよ~‼️
また改めてご案内しまーす。





by muguet-y64 | 2019-08-25 21:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)