人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

不定期開催 フラワー部。

先日は、コロナ禍になってから月イチ開催→不定期開催になりましたが、子どもたちがお世話になった中学校の当時の先生方がホワイトハウスでひな祭りレッスンを🎎
不定期開催 フラワー部。_f0201565_21102351.jpg

前回はクリスマスレッスンだったので、お久しぶりの再会😉

この日も朝からずーーーっと降雪で💦
お仕事終えてから我が家に来るまでの道中も混んでたみたいで💦
ホントにもう雪落ち着いてほしいですね…😵

みなさん選ばれたアナベルの組み合わせは同じような色合いだけど、ローズやタッセル、お雛様もウッドパーツかうさぎ🐰雛かの違いでもまた雰囲気が変わりますよねー💡
かわいい♥カワイイ♥出来上がり見せっこするのがこれまた楽しいですよねー🎵
不定期開催 フラワー部。_f0201565_21111559.jpg

不定期開催 フラワー部。_f0201565_21111510.jpg

不定期開催 フラワー部。_f0201565_21111561.jpg

不定期開催 フラワー部。_f0201565_21111564.jpg

たまにこうして、当時の先生方で集まって、おしゃべりしながらお花に癒やされる時間✨をとても楽しみにしてくださってる先生方🎵
リフレッシュしていただけてたら嬉しいです🌸

次はイースター🐣🐰アレンジかなー!?デザイン考えなくちゃ!!
ご参加ありがとうございました☺️


by muguet-y64 | 2023-02-05 21:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)